イチオシのダイビングポイント

1年中沖縄のおすすめするのは座間味島は「世界が恋する海」を島民の目標にし、環境配慮や観光地域の整備と美化が行われ、環境に優しいダイビングエリアとしていっそう注目を集めるおすすめスポットとランクインするでしょう。
いつでも沖縄の北谷沖の川平石崎マンタスクランブルはあらゆる海でも世界でも有数のマンタとの遭遇スポットです!会える確率は80%以上!あらゆるダイバーの憧れマンタとほどんど会うことができます。
魅惑ののダイビングの最初から1歩は安全に楽しく!初歩的な知識として素敵な海のことや魅惑の季節ごとの気をつけたいことを詳しく説明しています。到着する前に必ず事前に確認してくださいね。
小型ダイビングショップのダイビングスクールは、1ダイブ4名までの少人数制のスクール!多くの人数で行う大規模なショップのダイビングスクールでは、実感できないアットホームできめ細かいとても満足できるスクールをぜひ満喫してください!
どんなときでも沖縄のおすすめの慶良間諸島は世界が恋する海を目標にして、自然環境の保全や地域の整備美化をみんなで推進し自然に優しいダイビングエリアとして注目を集める断然イチオシスポットになるでしょう。

ダイビングのほかにもリゾートライフも楽しんでおきたい人には全ての季節に沖縄本島の魅惑のカナユクイエリアのイチオシです!海沿いに沖縄が世界に誇る高級リゾートホテルが多数並んでいます。
秋の那覇を拠点にリーズナブルにダイビングするなら利用するダイビングツアーは断然おすすめです!春にもあまたのダイバーたちがダイビングしに来る素敵なおすすめダイビングスポットです。
春の沖縄本島で気ままに過ごすならナクユクイが断然おすすめです!初心者のダイバーにもベテランダイバーにも十分見ることができるスポットで、とてもいっぱいのワクワクする魅力的なスズメダイをあなたは見れます。
全シーズン沖縄の南の国の雰囲気を肌で感じながらスキューバダイビングをするなら綺麗な本島の砂辺をイチオシです!那覇から国道58号線を北上して約40分で着く到着します。
潮の流れがごくわずかな沖縄本島の砂辺No.1は、鮮やかなソフトコーラルの群生と色濃いウミウシと幻想的な小さな魚の群れや鮮やかなソフトコーラルの群生が優しく初心者ダイバーを迎えてくれるダイビングスポットです!まるで色濃いお花畑のように鮮やかです。

初めてドリフトダイビングする人のドキドキのドリフトダイビングinファンタジックな沖縄カイドページです!ワクワクのダイビングの基礎の仕組み、魅惑的なダイビングスポット、ドキドキのドリフトダイビングに力を入れている地元のダイビングショップを説明します。
どんなときでも沖縄でダイビングを楽しむなら断然イチオシするのは座間味島!入り組んだ地形の面白いダイビングポイントに数多くあり、さらにウミガメなど、会うことができる海の生物もすてきです。
ダイビングをし始めたい方や沖縄に遊びに来た記念に、気楽にスキューバダイビングのライセンスをゲットしたい人ご参加ください!ダイビングは初めての人も店舗の専属インストラクターが完全にソフトにサポートします。
イチオシのダイビングポイントはご存知、リトルサンドパラダイス!沖縄県の竹富島の南石サンゴ礁に囲まれたポイントで、沖合には真っ白な眩しい夢のような砂地があり、真ん中にポツンとスカシテンジクダイなどが群れる綺麗なパラダイスの根があります。
わずか1人のスタッフに大人数の生徒さんというグループが見ますが今回おすすめのツアーは少人数制のスクールで泳ぎが不得意な方やスタミナ不足を感じる人でも安心してトライできます。